発達相談室アズ

   Be happy as an AS boy/girl.

中高生カラオケ大会

アズのカラオケ大会も3回目。
今回は、中高生のみで開きました。

いや〜、みんなうまいのですよねえ。すごい!!

リーダーのY君は、自分の好きな曲ではなく、みんなが盛り上がる曲を選んで歌ってくれます。
どこで学んだのかなあ。この優しさは。
高3のMさんの「ハクナマタタ」もすごかった! ミュージカルスターも顔負けの表現力なんです。
中3のMさんは、前回歌えなかったボカロを。マニアックな歌が入るのもいいなあ。
同じく中3のMさんは、回を重ねるごとにうまくなっていく。心を開くと歌もうまくなるのですね。
中2のS君。大すきなウルトラマンのメドレーはみんなも知っていて、とっても盛り上がりました。
中1のT君は、実は私の歌の先生。彼のおかげで私も中高生と一緒に楽しめるのです。
1_7

本当にあっというまの2時間でした。
             あ〜、楽しかった。

    今回は準備期間が短くて、誘えなかった人もいました。
    ごめんなさい。
    次回はもう少し早く準備します。(反省)